SSブログ

今日から10月 [コラム]

特に変わりはありませんが、皆さまは如何お過ごしでしょう。

パッシブ環境

イイですねぇ~小さいアンプを買って、ホソボソと環境を構築するのとか大好きで、ハイ。で、現在狙っておりますブツは、DENONのエントリートールボーイ SC-T11XG...圧倒的に高さがあるので机上で使うのには適していませんorz 淀で大体1本¥15000くらいなので、2本で3万(;´Д`) あぁ、セットにして欲しい...まぁ12月頃になったら憧れの一人暮らしを勝手に妄想していますので、そのときに合わせて買おうかと。

お引越し

タブン実家からそんなに離れていない近場にする予定ヽ(´ー`)ノ
というか、新しい就職先も決めないといけないのですが...ぇ?そっちの方が先じゃないって?ん~まぁ、なんですかね、なんくるないさw (何とかなるでしょう)

お昼寝

イヤ、ひっさびさにしましたよ。
ぇ、だから昼寝ですってば。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。