SSブログ

美容院に行って参りますた [コラム]

いつもは大抵、理容院なんですが、社会人になってしまって自腹なので、この際美容院に行ってみようかと。で、店に入った途端にカウンセリングの嵐ですよw 何ですか、私はそんなに病んでませんよ、プンスカ。 チョッとガンダマー入ってるくらいです。

散髪が

何かスゴイ手の込んだ切り方してるなぁ...と。
髪止めで挟んでは切り、挟んでは切りの繰り返し。
と言うか、シャンプーはして下さいって頼まないといけないのですね。シャンプーしてくれませんでした(´・ω・`)

値段はいつもとあまり変わらず思い出した

大して変化ないなぁとも思いますが、どぅなんでしょう。
そう言えば大学の頃、卒論で美容院の予約システムをやっていたオトモダチを思い出しましたが、確かにコレは必要カモです。メンドイんでお任せしちゃいましたが、マトモにやると10分くらい話してるよ、アレw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。