SSブログ

Firefox & Thunderbird 1.5.0.8 [Web/PC]

2.0は不安定というか、テーマも無いので職場のMacも自宅のWindowsでも1.5.0.8で落ち着くと言うことで。というか、Intel iMacで1.5.0.7から2.0を上書きしたら、高確率でクラッシュして慌てて戻したのはベツの話

Xbox コントローラ

十字キーはやっぱり左側ですよね、何で中央にあるんだか(;´д⊂)
にしてもPS2変換アダプタが¥3000はいくら振動&メモリユニット対応でもボッタクリだと思います。

ジージェネP

当初の予定よりも、カナリ早くクリアしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
クリア特典はクレジットだけ?そんだけ?...orz
で、図鑑は90%の埋めに。93%で御大将閣下なのでコレはガムバって上げないといけませんね。

そろそろメンテですよ

もうね、マッタク期待していないワケで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。