SSブログ

都心近郊の某黄色帯系電車 [リアル]

さっき書いたテキスト消えた(:´д⊂)
メンテのせいか、エラー表示だけマックス速くなっていますね。通常は重いのでコピーするの忘れていても、しばらく経ってからクリップボードにコピーできたのですが、何でエラー表示だけこんな速いのさ。KuSo-netの社員は一回氏んだ方がイイと思います。

ココから本題ですよ(ノ∀`)

何ですか、女性専用車両って。しかも会社行くのに使う某青色帯系地下鉄まで取り入れている取り入れている始末...じゃぁ男性専用車両でも作りましょうかって...ぇ、ダメ?

実家付近で一人暮らしを計画中

とりあえず、近所で。というか、元々都心に近いので一人暮らしをする意味も無かったので。大学も家から30分くらいだったし(´・ω・) ちなみに10, 11月は何をやっても旨く行かない月とのことなので、大人しく12月以降だと思うのですが、収入の30%がギリギリらしいですよ。ホントもう今の会社じゃどの道食って行けないので辞めますがw 大卒なのに専門並の給料ですし...ぁ、でも40~50%くらいでいっつもチンタラ働いていますから、丁度イイのかも知れませんねヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。