SSブログ

カベルネソーベニィヨン? [ビジネス]

シャッチョさんたちがこの間やっていたNHKのGoogleの特集で騒ぎ立っていました。
タブン、放送内容はサーチエンジンがどうのこうのだと思うのですが、そんなことよりも、昨日のWBSを見習って、全員定時で帰ろうぜ?
で、何を血迷ったのか、metaコードのkeyword属性を正しく入れればSEOになるよ(゚∀゚)!!とか...何を見てたんでしょうかね( ;´_>`)


本屋で気になった本を適当に

Pulling Your Own Strings

まだまだ序盤ですが、早くも名言がチラホラ。
ただ、語り始めが少し難しいカモです。哲学者とか知らないし(´・ω・`)
それにしても、やっぱり自分らしくないのは明白なので、働き始めて1ヶ月くらいして悟ったことは強ち間違いじゃないような。うん、会社は8時間以上も居る所じゃない。それに残業代なんて出ませんからね。ソレが理由で解雇通告を受けたら、第3者の目で判断してもらいますよ。今までは何処かしらに、背水の陣ではないように過ごそうと思っていたのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。