SSブログ

WAVE トレジャーフィギュアコレクション 1/10 沢近 愛理 [プラモ/フィギュア]

画像アップに2時間って...orz
まとめてアップロードできないんですかね? と言うワケで、しばしお待ちを(´・ω・)ノシ

こちらもお待たせしましたよーヽ(*´∀`)ノ キャッキャ
淀のフィギアコーナーって何だか買い難くないですかね...レジ前で格子状に積むの止めてもらえませんか?そんなワケで、WAVE版 1/10 沢近 愛理 をドゾー


ジャージフロント

ジャージリア

このピンクのダサダサなジャージは柔軟素材で出来ていて、簡単に剥ぐことができます。剥いだあと用の右腕は差し替えで再現。


フロント

リア

コイツぁイイですな(*´д`)


フェイスアップ

ナナメカットゥ!

後頭部

ツインテールよりもアップの髪型の方が個人的には好み

テンマもですが、お顔はグッドです。ただ、やっぱりお嬢はキツ目な感じの方がしっくりきますね。これだと、チョッとほくそ笑んでいますから。


バストアップ

シューズ

ホットパンツ...原作では黒っぽい配色

包帯~

靴下~

全体的に、白が多いのですが、真っ白というワケではなく、ゴーストホワイトみたいな感じです。
以下、塗装ヒドス



両腕のクルーとか

Vラインとか

正面から見ると、両腕の塗り損ないはカナリ気になるのですよ(ノ∀`) ぁ、あとジャージやる気無さ杉でワロタ


グッスマ版と~

コチラは両方いけますね

体操服はあんまりでないので、希少価値は高いんじゃないかと。制服版と並べるのも悪くないですし。こうなると、ハリマが欲しくなって来ますなぁ(*´∀`)

ただ、原作信者から言わせてもらうと、パンツは黒で、靴下は紺じゃないですかってことで、リペイントコース確定...ヵ?


後ろ姿でも結構飾れますよ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。