SSブログ

だから沖縄は今も昔も韓国と関係ないですってば [プラモ/フィギュア]

一度キムチは海外の世界史の講義を聞いた方が良いと思います。
まぁ所詮、日本が介入するまではチャイナの属国でしたからね。
色々と歴史を作りたいのか、ヴァカ丸出しで困ります。

ということで沖縄の海をコンプ

爽健美茶のキャンペーンってのは、昨日の更新でもお伝えしましたが、ようやく カクレ クマ ノ ミ が手に入りまして、レビューをお届けしますヽ(´ー`)ノ


オニイトマキエイ...早い話がマンタ


タイマイ...どうみても海亀です。本当にありg(ry

メガネモチノウオ...コイツが一番憎たらしい

ジンベイザメ...小さな餌しか食べれないんですって

ツノダシ...興味なし

カクレクマノミ...こっちみんなwww

連携できるのがアツすぎ。中央の背景もシールで再現されている辺りは手の抜き様が無くてイイですね。それにしても、ディスプレイケースがやたらめったら油ギッシュなのは仕様ですか('A`)?

オマケ的に大変クォリティは高いですな、コレは。
家に爽健美茶があまっているのは当然の結果ですが、即効集められるオトナってすげぇ( ゚д゚ )

業務連絡

円熟@黒は不味い(-_-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。