SSブログ

RAhXePhON DVD-BOX と一緒に CD-BOX って...( ゚д゚ ) [RAhXePhON]

多元変奏曲 も観終わりまして、もう何周しているのか分かりませんが、面白すぎ。
まぁこれで MG Hi-ν に全力が注がれるワケですが...

DVD-BOX with CD-BOX

追加収録されているならば確保確定ですが、タブンされていないっぽいので、スルーじゃないかなぁ...ジャケ買いとかしそうですが、サントラ1, 2, 3, 劇場版 含めて、未収録曲がまだ3曲くらい残っていると思うのですよ。ぃや、効果音とかナシに。そのうち2つはお気に入りだから困るのです...で、残りの曲はこんな感じ。

  • 第5楽章 ニライカナイ 恵と初めて会って観光巡りしてるとき
  • 第24楽章 調律への扉 エルフィ vs アレグレット 戦のとき
  • 多元変奏曲 何か子供たちが歌ってる曲

特に上2つが追加収録されるのを切に願うばかりですヽ(´ー`)ノ

業務連絡

カテゴリに "RAhXePhON" を追加。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。