SSブログ

住基カードゲトォ [リアル]

とりあえず手続きは5分くらいで終了しました。これで、身分照明ができますね、ハィ。

Fireworks CS3

ようやっと買う決意をしますたヽ(´ー`)ノ
Photoshop7.01 はアカデミック版なので、何か使う気が起きなくて、自サイトの画像をほったらかしにしておりましたのですよ(簡単に操作できるのは ViX でチョチョイと) で、Windows版を買うとしても、コレって単品だと実店舗の淀で売っているんですカネ(´・ω・) さらに売っていたとしても、∀ MEMORIAL-BOX II と発売日が同じなので、この日は10万近く㌧で行きますな...

Safari 3.01 for Windows

ジョブズ専用Webブラウザがゲイツにも対応した模様...が、現在はβ版ということで、さっそく自分のサイトをゲイツ専用Safariで見てみることに...


Shift_JIS, UTF-8共々、日本語未対応(´・ω・)?(クリックで拡大できます)

ちなみにEUC-JPは未確認。
さて、起動時に一回クラッシュしましたが、ナカナカにSafariっぽいですな...
というか、SafariなのでSafariっぽいとかよく分からないことを言っておりますが、気にしないで下さい。
で、相変わらず胡散臭い広告が自慢のジョブズですが、そのスピードは大したことないです。ビミョウな使い心地&痒いところに手が届かないのはIEと同じ。結局、Firefox とか Sleipnir に移っちゃうワケで。それにしても、Operaってそんなに遅かったでしたっけ?
まぁね、使わなくね?www


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。