SSブログ

ぬこー [プラモ/フィギュア]

ゲーマーならば知らない人はいない(ウソ) 有名キャラクター、井上トロ。リボルテックって結構面白いですね(*´∀`) ぁ、ちなみにノンスケールなのですが、もともと無機質なトロに大きさとかあるのかなw


いくおー

リア

うはwwwスタイル抜群www


素体の方はムリすれば水平180°いけます

いつものー

ナナメカット

付属のお顔は4種類(左から、うれしい→いつもの→(゚д゚)→ムニャ)

ぬこ(*´Д`)ハァハァ
以下、アクション








サーセンwwwなんすか?これカワイイっスよwww


せっかくトロの壁紙にしたのに写らないので記念撮影

今回初めて リボルテック とやらを買ってみましたが、ナカナカに遊べますヽ(´ー`)ノ
手と足の付け根の球体のメカニズムを把握すると、グリグリ動きますね。最初動かしたとき、ナニコレ(´・ω・)?全然動かないジャマイカとか思いましたから。
加えて¥2,000以下で買えるのがウレシイ限り。これは猫好きにもオススメですな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。