SSブログ

∀ 45 ~50話 [マンガ/アニメ]

もうね、ユニヴァッァァァアアアーーーッス!!

で、いつの間にか7月になってしまいまして、快適ニートライフ真っ盛り・・・と、言いたいところですが、少々飽きてきまして、次なる職場を探したいですな。それもこれも、住民税高すぎじゃねぇか(;´Д`)、と。

Kar98K

やはりライブカートリッジのマルシン製にしますかな。元々Kar98Kはマガジンが無いので、マガジンに弾を込めるタナカ製のはチョッと困ります、ハイ。まぁそんなことはいいとしても、タナカの方は金属製で本物と同じ4.0kg。マルシンの方は強化ABSなので2.6kg程。この差がどう出るか。まぁマルシンはそんな期待を裏切らないメーカーだと思いますので(色んな意味で) だいじぶだろうと思います。

ぁ、ドコで買いましょうかね。M500のときと同じく、淀なんかで売ってもらえるとポイント付くので助かるのですが、流石に取り扱いはしていないんジャマイカ(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。