SSブログ

すごく・・・大きいです・・・ [プラモ/フィギュア]

見計らって13時頃に近所のトイザらスへ行ってみたのですが、午前中から販売されていた模様。


残り3つのところを確保ー

光の翼デカ杉ワロタwww

Tomb Raider Legend PC日本語版 のバグ

ステージ1のクリア直前のムービーシーンとステージ4の黒色怪物のシーンの後に、ララが操作できなくなり、変な場所に移される現象が発生。


ドコよココ(´・ω・`)

で、例の如く、昨日の21時頃から格闘開始・・・
ググってみても、他のバグは見付かるも、パッチで改善されているのだが、PC日本語版は既に Ver 1.2 +α っぽいので、海外製のパッチは効かない。まぁ殆どが Next Generation 絡みのバグだったので関係なし。日本語版は設定から既に無くなってるし。グラフィックス最低条件、CATALYST 7.4 → 7.6、DirectX Runtime 最新、再インスコ、セーブデータ破棄をしてもダメ。もうね、アフォかと('A`)

最後の望みとして、英語版にはない日本語機能で問題かと思ったところ、コレが吉と出ました。どうやら英語音声 + 日本語字幕 の環境だとバグるっぽいんですよね。テキスト呼び出しで日本語と英語のフラグでも間違っているんでしょうか。とりあえず回避策は、
日本語音声 + 日本語字幕 でプレイすることみたいです。
一応、販売会社に連絡しときましたが、さっさと日本語版のパッチ出して下さい、ズーさん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。