SSブログ

マガジンスプリング [ミリタリー]

マルゼンに無くなっている USP・カスタム の足らないパーツをタニコバで頼んでおいたのですが、いざ組み込んでみるとマガジンスプリングが変形してるし・・・っていうか住所名間違ってるケド、届いてるし。ぁ、これは郵便局の人がグッジョブか。

そうそう、中古の マルゼン USP はすこぶる快調。相変わらず残弾数1でスライドストップが掛かりますが、マガジンスプリングが元気な証拠ですね。他の2本はスライドストップ押し上げる力が...

タナカワークス Kar98k

何かタナカの Kar98k もまた気になりだしたので、これじゃぁいくらお金あっても足りなくなる始末。現在の所望リスト、というか一部願望リスト。

  • サンケン: GENETH 2000
  • スモーキーズガンファクトリー: M82A1
  • タナカワークス: Kar98k
  • タニオ・コバ: C8 (M4A1)
  • マルゼン: WA2000

なんでこう、ドレも高額商品なワケさ(´・ω・)
フツウにベレッタ欲しいとかなら安く済むのですが。

そろそろ12月だし今年発売されたゲームのNo.1を決めようか

>>394 の円グラフに吹いたwwwテラオプーナwww
ソース: 【2ch】ニュー速クオリティ

【DS】『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』初日売上は36万本

ゲーム離れでも、やっぱりDQシリーズは強いですね。
個人的には PS2 のDQV がシステム的にもイチバンだと思います。
ソース: オレ的ゲーム速報@刃


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。