SSブログ

オジイチャンびっくりしただよ [プラモ/フィギュア]

お友達に誘われてホイホイ秋葉へ。まさか売ってるとは思わなくて。


アナはもうドコにあるのやらorz

その後、行きつけのバーで飲み会を開催ヽ(´ー`)ノ
ちなみに、1体Two-千円デース。

ふちゃぎん家の日常 Vol.34 「光センサー」

うん、まぁ即氏だよね(*´∀`)

【生活保護】 「減額されたら娘の習字をあきらめなければいけない」 母子加算減額は憲法違反と母親らが提訴

習字ってアフォかと。にしてもグラタン食ってるのかよ・・・オレよりいいもん食べてるな。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

「お勧めのガンプラ教えて下さい」ガンダム好きの夫へ妻がクリスマスプレゼント

なんという出来た嫁。こんなことされたら、旦那さんは1年間くらいなにやられても許しそうだな。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。