SSブログ

2mmくらいまでなら削れます [Web/PC]

そんなワケでビデオカードの件で ask に電話で聞いてみると、とりあえず送って下さいとのこと。ask の中の人曰く、シルバーグリスとか修理回数とかは関係ないそうです。

交換前のブツはチョッとドキドキでしたケドね

というかクーラー換装したのは交換する前のカードなワケで、交換後のカードはどノーマルなワケですよ、うん。なんでだろうね(´・ω・`)

やっぱりAGP?

次に狙うはミドルエンドの Radeon HD2600XT だったのですが、どうも節電機能がヤヴァメでブラックアウトとの報告がチラホラ。ちょうど HIS Radeon2600XT IceQ Turbo が各店舗にありましたが却下。で、HD2600Pro は、メモリクロックが異常に低いのでこれもダメ...やっぱりX1650Proに戻るのかと思いきや、最近ショップで余っているっぽい PowerColor AS-X1950 PRO 256MB AGP がイイ感じに出てきてます。一応、消費電力も他のX1900系よりはイイみたい。しかも ZAWARD の AcceleroX 標準搭載・・・んが、PCケース を採寸してみましたが、首の皮一枚てきなノリで入るかどうか。やすりで上の部分を削るにしても、2mmぐらいだよなぁ~(-_-;)

で、パワカラのWebサイト氏んでいるっぽいんですが(;´Д`)

MacBook Air

なんかアップルの新製品キター
外見は申し分ないのですが、イマドキPATAのHDDってw ポート類も絶望的ですが、やっぱり Bluetooth メインになっちゃうのか。前の職場でナゼか私だけ Mac が無線環境だったので、エライ苦労した記憶が。
ソース: アップル

音楽権利者団体「ipod、HDD、携帯電話、カーナビ等も課金の対象にすべき」

何でカスラックの給料をユーザーが払わないといけないんですか?
ダウンロード法案にしても、知らない人たちが勝手に決めるなよと(´・ω・)
どうせじーさまたちは、HDDの中にはCD入ってるから課金ニダとか思ってるんでしょうかね。あとHDD自体も実は分かってなかったりするんじゃ・・・
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。