SSブログ

ガバメントがフルオート [ミリタリー]

起きてガバメントを操作してたら、やたらめったらトリガーが渋いので、例のフレームによる締め付けのせいか、分解清掃してみることに。

シアSPと格闘

やべぇwww異様にトリガーがヌルヌル動くかと思ったらフルオートになってるwww
とりあえず、シアSPの左端がいつも見る形状と違うので、何パターンか試し組みしてなんとかいつもの作動に戻りましたが、ガスガンでさえ制御が難しいのに47はスゴイですな(*´Д`)

ぁーフロントミッションは日曜に

いやまぁ買いに出かけようと思ったら、ガバメントの件で相談していた親戚から呼び出されて、気付けばバーにホイホイ行っちゃいましたw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。