SSブログ

ARIA the ORIGINATION 第13話 『その 新しいはじまりに…』 [マンガ/アニメ]

全米が泣いた(´;ω;`)

背景&キャラデザ、グラフィックスがネ申。
気合入りすぎて、オジイチャン泣きそう。なんかアリシアさんの引退式とかも描かれていて、脳汁全開ですよ(゚∀゚*)

放送日は 4/1 の深夜なので、でっかい誕生日プレゼント!・・・正確には 4/2 ですが(-_-;)

スレの消化速度が異常

残業が続いていたので、追い付くのが大変でしたが、キャプチャ画像やらも全部見れて、ほんとにもう感激なワケで。逮捕しちゃうぞは全然だったのに、2, 3日で5スレくらい消費してたような・・・

次のアニメは・・・


4月11日(金) から世界の要人の人口が減り続けるのか・・・

気が付いたら始まってた xxxHolic・継

あースパン入れないで逮捕の後だったんですね。チョッと探してきます(´・ω・)ノシ
(このエントリは2008年4月5日に書いています)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。