SSブログ

久々の休日を満喫って感じだと思うケド、まだ5日しか経ってないってことに驚きで、前のk [コラム]

aい社ではカオスな仕事っていうか、今日は土曜なので、家でゆっくり誰もいない部屋で心地よく(大音量で) 音楽を聴きながら、ブクマ巡回してました。オナマスも終わっちゃったしで。

空いちゃったら気になったニュースとかで誤魔化ス!

異論は認めない。
明日は Macキーボ探しにアキバまで行って来よう・・・

も し も 内 閣 に 2 ち ゃ ん が あ っ た ら

>>3 で吹いたwww
ソース: カナ速

中国でオリンピックとか本当にできるの?

むしろオリンピック後はどうなるんだろう・・・チベット?なにそれ、旨いの?みたいな感じだろうな(-_-;)
ソース: カナ速

アキバで銃乱射事件 ハルヒのコスプレで奇声を上げ走り回り、エアガン乱射…数人が被弾

こいつら全員、住所氏名晒して銃刀法違反で逮捕だろ、常識的に考えて。それか全員氏ね。ただでさえDQN一人のせいで1J規制とかフルメタル規制とかワケの分からない法律できるんだから。大して詳しくないヤツのせいでガンマニアの趣味が撲殺されていく始末だし。ぁ、ガンマニアがこんなことするなんてもってのほかですが。っていうか、ガンマニアはこんなことしないでしょ。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

【チベット弾圧】 福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」

だめだこの首相・・・早く何とかしないと・・・
というかどう考えても売国奴にしか見えないんですケド・・・
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

北朝鮮、韓国の謝罪拒否に「軍事報復」を示唆

いいぞーやれやれー(^o^)/
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

しょこたん「断然フローラ。何回やってもフローラ。イオナズン覚えるんだもん」

こいつは何も分かってない。
ビアンカかルドマンに話し掛けるかの選択肢しか無いはずだ
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化

なんか子役のときに全てを使い果たした感が・・・
にしてもホームアローン(´・ω・`)
あと>>446www
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

モンスターファームオンラインとMMRのコラボレーション、始まる

Ω ΩΩ<な、なんだってぇー!?
ソース: オレ的ゲーム速報@刃


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。