SSブログ

お弁当がショボイ・・・ [ビジネス]

忙しい時間帯に注文しちゃいましたが、2日前に予約入れたんだけどな・・・

社内で変なイヴェントを実行

何か4ヶ月毎に催される、社内決起イベントみたいなそんな感じ。社長さんの経営計画とか、皆でディスカッションとかやるらしい。ただ、事業部ごとのプレゼンのやり方が激しく不明。当日になってもアシスタントが(私が) 把握してませんでしたよっと(ノ∀`)

特にミスもなく円滑に

は、行かなかったのですが、とりあえず時間割に大分マージンを取っておいたので、ナンとかカンとか。午前中はサーバトラブルとかだったらしい。
で、お昼は皆でお弁当タイムだったのですが、手配しておいたお弁当がショボ過ぎて困る。安くはない値段なのに、ボッタクリもいいところ(´・ω・`)

白熱のディスカッション

あー・・・総書記マンドクセ。

これまたショボイ飲み屋

打ち上げ会場は、紹介されて行ったカフェっぽいレストランみたいな、店長がガムバっていますよ感が漂うオシャレじゃない飲み屋。お酒の値段も高めで、料理もフツウ・・・金曜の夜なのにあんまり混んで無い。料理も少なめで、やっぱり何たらコースはドコか端折ってるな(-_-;)

総じて、手配ミスとか大きなトラブルとかがなくて良かった。まぁ評価は下がらないでしょうな...でもフツウの仕事は5割減でしたケドねorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。