SSブログ

ARIA the ORIGINATION Navigaton.1 [マンガ/アニメ]

見事に Konozama になったので、痺れを切らして淀で買ってきましたよヽ(´ー`)ノ
というか、26日になっても商品確保メールが来ないのはどういうことかと。

DSCN3991.jpg
収納ボックスが素晴らしい・・・

アリア社長 ぷるるんまうすぱっど

やべぇ、カワイイwww使い道ゼロだけど。
特に予約はしていませんでしたが、淀ではハンドタオルもくれました。

DSCN3997.jpg
予約特典だった気がするが、イイのだろうか(´-`)・・・

ところで、マウスパッドの方は Made in China でしたが、アリア社長のハンドタオルは日本製でしたよ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。