SSブログ

そこまではよく知らない・・・ [Web/PC]

メーデー!メーデー!・・・
ところでメーデーってなに?

珍しく Web の話

少し前に社内で、こうすれば <br clear="all"> しなくても済むよ!とか賑わってましたが、そもそもそんなことしなくてはならない状況と言うか、レベルの低いデザインやレイアウトだから使わざる状況になるんじゃないかと。

ガバメントが不調

なんかまたマガジンのバルブを叩く、ファイアリングピン周りがイカれだした・・・トリガー引いてもガスも出ず、そのままハンマーダウンする始末。古いベレッタと抱き合わせて、本山に送りましょうね(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。