SSブログ

マルゼンP99 を分解してみる [ミリタリー]

ごっちゃりし過ぎなのはデコッキングボタンやらコッキングインジケータを盛り込んだせいなのか。どうにかメカニズムは理解できたので、いつでもメタルスライドに組み換えられますな
ヽ(´ー`)ノ

っと、その前に、リコイルスプリングセットとバックストラップを買って来なくちゃで。

マルゼン USP は再度、親戚宅へ

亜鉛用のブルーイング液を買ったとのことなので、ついでに塗り直してもらいますかな。この前はスチール用だったとかでイマイチと言われましたが、私的にはあまり分からないのですよ
(-_-;)

睡眠11時間 + 昼寝4時間

昨日は24時くらいに寝たて、11時に起床。ブクマやRSSを巡回して、ゴハン食べてフロントミッションやってたらミッション途中で居眠りしだしたので、これはお昼寝タイムでしょう。隣にネコでもいたら最高なんですが(*´Д`)

で、早くも休日が残り半分なんですね、わかります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。