SSブログ

イヤ、最近思うんですよ・・・ [ビジネス]

昨日、いきなり言われた打ち合わせに参加しなきゃならん状況で、確かバグが結構合ったと思う蔵で /(^o^)\な展開を期待して 覚悟して行ったら、何か向こうの非もあったとかで、次回から尽力しよう。とか、コミュニケーションを強化して、コーダとも話そうとか言われる始末・・・。あれ、そしたらディレクタ要らねぇじゃんとか思うのはタブン気のせいでしょう。

それにしても、なんというよく出来た蔵www

失敗することも成功することです

仕事で失敗してもベツにいいじゃない。
要は失敗し続けられる状況が、ある意味で良いのかも。
ただし、遅刻したり蔵に土下座しにいくのはカンベンでw

「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願

・・・政治家って何してるの?やっぱりヒマなの?
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。