SSブログ

やっぱりねかった [プラモ/フィギュア]

不快指数MAXな今日この頃、皆さん如何お過ごしかな。
こんばんは、Elmdore です。

さてさて、今日は先週つかまされた Tony氏のフィギュアの原画カラーの方を求めていつものアキバへ。まぁ売れちゃってたっぽいんですが・・・。代わりに違うフィギュア買って来たケド。
それと、店を出る度に湿気がヤヴァイことに。ラジオ会館の1Fレンタルショーケースと、ボークスも覗いてみましたが、アナちゃんもなかった(´・ω・`)
というか、ショーケース探し回るの疲れるんですがorz

帰り際に淀でABS用接着材、ネジ止め材、セラミックグリスをポイント使って調達ヽ(´ー`)ノ

業務連絡

空いちゃった日はもう少し待って下さいー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。