SSブログ

弄らない方が良くね? [Web/PC]

HTML 1.0 時代の CMS なんだよーハハハ・・・。

ポータルサイトに変なシステムを入れた元社長

意味不明な table, center, font, span, align のオンパレード。しかも私が渡したテンプレートを改悪したようで、カラム落ちが発生したから助けてとか、正直知らねぇよなワケで・・・。修正しても、表示が崩れるとか色々ウルサイので、弄らないと、IE6 で右側が変だよ!とか、編集途中のページ見て表示が崩れてるから直してとか。なにこれ、もしかして在日の方ですか?!DOCTYPE になんて書いてある?

なるほど、このシステムが普及しなかった理由が分かった。

わりと早く帰れた

今日はライティングがメインだったのですが、やっぱり疲れる・・・
来週から大きなショップサイトのコーディングに入るので、ポータルサイトは放置プレイだなw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。