SSブログ

敵前逃亡は止めて下さい [ビジネス]

変なポータルサイトの修正が金曜までってそれどんなフラグ?

もはやプチリニューアルぢゃないか

どうにか indexページは修正完了。
テンプレ変えて、構造も見直しました。これで 4, 5回目くらい、ホントにもう。
で、自分でも言うのもアレですが、相変わらず酷いデザインのサイトだな、と。

ディレクタ曰く『もう辞めたい』

ぃゃ、辞める人は安易に辞めるなんて言わないのですが・・・。
しかもプロデューサに提案しないから困る。前CEOだかナンだか知らないが、手持ちのコマで出来ないのに安く請合いするのは怠慢じゃないのかと。しかも私より5歳も年上なんですよね(;´д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。