SSブログ

Windows 7 を入れてみようと思ったんです [Web/PC]

しまった、CDデバイス無かったんだorz

そろそろ BD とか思ってみたり

ちなみに書き込みしなくてもよろしい。もうUSBメモリの発展の方が早くね?って事で。
にしても軒並み1万5千以上は少し厳しいですなー。てっきりバルクを 7~8千円 で買えるかと(汗

ぁー BD-ROM でも DVD±R/RW/RAM 行けるんですねー。魅力的ですねー。

どうでもいい雑記その376

一足お先に Rusica サソ が入れたみたい。
ぁれ、インタフェイスビミョウ?
余った Pentium 4 3.0E で動くかwktk
ソース: der Gegenwart


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

Rusica

インターフェイスがVistaっぽくないのはわざわざクラシックテーマにしたから。
いかにもWindowsっぽくてクラシックテーマの方が好きなんだよ。
XPもクラシックテーマで使ってるし。
by Rusica (2009-01-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。