SSブログ

AKG K272HD + beyerdynamic EDT990V(DT880PRO / DT990PRO用交換イヤパッド) [音楽/音響]

久々に早く帰宅できたので、ガマンできなくて実家に配達してもらいましたヽ(´ー`)ノ

と言うワケでイヤパッドをハメ換えてみる

いやナにコレ、かなりキツ目ときいていたのですが、本当にキツ目ってどういうことですか(マテw

DSCN4959.jpg
装着感が異常に良くなる

で、イヤパッドなんかで音なんか変わんねぇよみたいに思っていたのですが、見事に開放型のヘッドフォンっぽくなってまぁ・・・。結構な程に抜けが感じられるように。ぅ~むぅ・・・良いのか悪いのか分かりませんが、アタマがデカくてメガネ掛けていても耳があまるくらいになるので、装着感を取ったと思えば。

DSCN4958.jpg
梱包はビニールにダンボール生地の札で、カバーと解体と装着の取説付(ドイツ語&英語他)
DSCN4968.jpg
DSCN4966.jpg
肌に当たる部分が高くてナカはスポンジ状で隙間が出来るので、ここから漏れるのかな
DSCN4962.jpg
前述の通り、かなりパンパンではち切れんばかり

お取り寄せで 1ヶ月弱掛かりましたが、結構良いお買い物っぽい。
不思議と満足感も。ただ、密閉型の機体で開放型っぽい音って何だそれって感じは否めない(;´-`)

DSCN4953.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。