SSブログ

タニシ [Web/PC]

WA M4A1 は 3週間待ちなので、来週か・・・。

また唐突に MacBook 欲しい病とサイトを WordPress にしたい病が再発

ということで、MacBook 貯金を開始。
毎月1万円と外貨預金の利益でいつ買えるかがギモン。まぁ 10ヶ月後ぐらいにはしんがt(ry

WordPress の方は、いま使わせてもらっているハッスルサーバでも動きそう。
ブログは So-net のまんまで良いかと思いましたが、iPhone で管理画面開くと JR一駅分くらい待たされるので、何かウマイ解決方法ないですかねー。

そう言えば、blogコンテンツの MTOS化 を Rusicaサソ と一緒にやってみましたが、結局そのまま放置で。やっぱり自分でアレコレしてみないことには始まらないのかと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。