SSブログ

iOS 4.2.1 アップデート iPhone 3G [Web/PC]

そしてまさかの復元失敗。

iOS 4.2.1 @ iPhone 3G

いつも休日にバックアップを取るので、同期したらナにやら 4.2.1 がリリースされていたので、さらっと情報収集したところ、4.2 と変わらない感じなので、アップデートしてみる。

iPhoneのバックアップファイルのロックを解除するパスワードを入力します。

どうやら今回のアップデートはデバイスをいっかいまっさらな状態にして、復元してからアップデートするらしい。
それは良いのですが、暗号化したバックアップから復元ができないっぽい。
設定したパスワードを入力しても、パスワードが間違っているとエラーの一点張り。

マジディスカ...orz

アプリは iTunes、連絡先はアドレスブックからなんとか復旧できたワケですが、メール設定・デスクトップ・環境設定の辺りはもう一回最初から。う~ん・・・ジョブズ何やってんだ(-_-;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

僕も

ダメね。
同様の現象で復旧できません。
改善策はあるんすか?
by 僕も (2010-12-06 19:25) 

Elmdore

ググってもあまり解決策が無いというか、
出荷状態に復元するしかないみたいですね。

バックアップデータをかき集めて、まっさらな状態に
しちゃて再設定した方が早いかもデス。
by Elmdore (2010-12-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。