SSブログ

アサルトライフルは甘え [パラサイト・イヴ]

基本的にハンドガン。

難易度ノーマルでも結構ムズい

とりあえず 22日が会社の忘年会だったので、終電で帰宅。
23日の午前中に受け取って、13時から 23時までブッ続けでまだ半分も行ってないのかな?
途中、大型ツイステッド連続で無理ゲーかと思ったorz

さてさて、今回はチェックポイント形式なので、氏んだらそのステージからやり直しみたいな感じに。
現在はエピソード2 の半ば。緊張感あって良いのですが、未だに OE 使ったことないので(どうやって使うか分からない) どんな感じになるのかな。

あとなんで洋服壊れたら有償修理なんだorz

しっかし PSP 凄いですねー・・・これをフルHDでプレイしたら脳汁溢れちゃうょ・・・。
サードバースデイが売れれば据置機で出るとか出ないとか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。