SSブログ

ぇー戦闘機って弱いぢゃんか・・・ [ゲーム全般]

そぅ、ガンダムの世界ではね・・・。

エースコンバット アサルト・ホライゾン PS3版

先週あたりトロステでやっていたので、体験版をプレイしたのがまずかった・・・。

どうせフライトシミュはインストールだけして少しやって、やっぱ難しいやでアンインスコするのが定石だったのですが、操作簡単でいかんせんアツすぎて( ゚Д゚)ウヒョーってなったので、アサルト・ホライゾン発注してみました。

※ぁーヘリミッションどうしよう・・・体験版すらクリアできないというのに・・・。

佐川急便がクソ過ぎて困る

で、実は火曜日に発注して土曜の 12~14時に受け取る予定が、
15時になってもいっこうに来ないので、営業所に電話。

サーセン。すぐ調べますとのこと。
佐川だからしょうがないかと待っていても折り返し連絡もなく、18時くらいにもういっかい
こちらから連絡したら調べてませんか分かりません。(なんで不確定なんだwww)

ぇ?っと思って、調査をお願いしてしばらくしたら、
店舗にあるのか配送トラックに積んだのか分からない。
引き続き調べるから待っててね。
とりあえず営業所が 21時くらいまでなので、それまでにいったん進捗下さいとお願いする。

21時くらいに連絡が来たケド、荷物はタブン営業所か配送所にあるっぽいんですが、
どっか行っちゃいました(はぁと

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんな、まかさ。
どこかのシナチク土人国家ぢゃぁあるまいし、日本でそんなこと起きるのかとググッてみたら、結構な頻度で発生している模様。

日曜も探してくれるらしいんですケド、日曜に送ってくれるかも分からないらしいです。
もちろん、見付かるかどうか分からないのでね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。