SSブログ

ガンダム AGE はもう限界かも知れない・・・その2 [マンガ/アニメ]

放映中なのにガンダムAGE がオワコン\(^o^)/

機動戦士ガンダムAGE 第7話「進化するガンダム」

今週もコメディタッチ・・・。
超絶に面白くないし、つまんなさがハンパない。
日野は頑張ればなんとかなるとか思っていたのか?

  • イワークさんまさかの整形疑惑
  • トラックの荷台からメガホンのシーンは、ぽっぽの「辞めちまえ~!」の AA 思い出した
  • ブーン
  • 量産機の首の切断面がヒドイ
  • じーさん巨大化
  • ラーガンさん死亡フラグの上にフルボッコwww
  • ぁれ?タイタスの換装シーンは?

エグゼスはチョッとカッコイイかも知れない・・・。
あとラーガンさん生きててヨカタ(ノ∀`)

とりあえず復活したっぽい

ぃぁ、体調が・・・。先週の月曜からキツかったので。
有休を 1日消費したケド、まぁどうせ年度末に腐り始めるしイイやということで、風邪からの復旧手順。

  1. 葛根湯
  2. 生姜焼き+ネギ系食べまくる
  3. 生姜湯
  4. ユンケル
  5. ポカリ
  6. カリカ

これで大体 1週間あれば大丈夫なはず。
まぁチャンと休んで寝てれば 2~3日で治るのかな?
社会人はサクサク休めないのでー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。