SSブログ

好きっていいなよ。はじめました [マンガ/アニメ]

Oh...こっちもイケメンかYO!

秋アニメが出揃い出す頃に

今期は少ないので、DOA5 をやり込みますかねー。
↓5~6話まで経過した感想

好きっていいなよ。

とりあえずオープニングが素晴らしい。
君に届けとストーリーとか設定がめっさかぶっているケド、こっちも 1期オープニングが素晴らしいし。
で、内容はやっぱりなんか少女マンガチックでどうにも。1話目でチュッチュとか引くわー。
イケメンなのは良いのですが、あんまり好きなイケメンじゃない。風早くんの方がイイかな。

にしても良作なのは確か。さぁもっとマシュマロとクロを映すんだ!

中二病でも恋がしたい!

相変わらず Chrome ぢゃないとブラクラ並みにサイトが重いな・・・。
全員厨二病っておまwwwグラフィックスは京アニらしく素晴らしい。
キャラクタはいつものクォリティ。モリサマーの人が楽しすぎて困る。
あと凸守がウザい。一人観推奨ですなー。

ヨルムンガンド PERFECT ORDER

なんだろう・・・ガンアクション少ないなー。
でもレイムのおっさんのボルト捌きがキチガイじみている


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。