SSブログ

どの辺がアルティでメットなんでしょう [ゲーム全般]

最近はチャーハンがマイブームです。

DEAD OR ALIVE 5 ULTIMATE PS3 かすみちゃんブルーコンプリートパッケージ

とりあえず、かすみバージョンを予約して来ましたー。
トランプとマウスパッドなんて要らんのでもう少し値段下げてくれないかな。
ポスターは瑠璃光バージョンか・・・白妙の方が好きなんですよー(ノ∀`)

で、いまのところどの辺がアルティでメットなのかがよく分からないのですが、
追加ステージとキャラ追加、要は必殺技の追加くらいだったら、アップデートパッチで
対応して欲しいんですケド・・・。
DLC は引き継げるみたいで何よりですが、この程度なら最初から製品版に全部入れておいて
欲しかった。しかもフルプライスとか、無印買った人のボッタクリ感がハンパない。

まぁホィホィ買っちゃう自分もアレなんですが、バグだらけのオンラインまわりも
改善されるみたいなので、wktkが止まりませんなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。