SSブログ

夏休み終わってた…。 [ゲーム全般]

相変わらずエースコンバット インフィニティをプレイ中。

Su-47 Berkut を発注しました

さすがのベルクートでもレベル1 だと、レベル7 のイーグルの方が強いのか…。
で、ベルクートもレベル6 くらいまで来まして、ようやくイーグルを凌駕して来ました。黄色ターゲットなら通常ミサイルで一撃で墜とせるように。( ゚Д゚)ウヒョー
特殊兵装はもちろん空戦仕様なので、QAAM に。しっかし通常ミサイルを強化しているせいか、QAAM より通常ミサイルの方が異常な速度の変態軌道で飛んで行きますな(-_-;)

キャンペーンを開放してみる

今作から基本無料プレイになりまして、キャンペーンはゲーム内で高額なお金を払うか、リアルマネーで全部開放するかのどちらかですが、無料でゲームやろうっていう考えはないので、ひとまずキャンペーンはリアルマネーで開放してみました。(機体のレベル上げるのに尋常じゃない額が必要だし)

なんか取って付けたようなシナリオと演出で、ICBM を破壊するミッションは強引すぎだろと。
ぁと、演出で墜ちない敵もやめて欲しい。アイガイオンに行くまでにミサイルなくなったとか
どういうことなの…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。