SSブログ

MGフリーダムはボディとつま先だけしか作れてないです(ノД`) [コラム]

次世代の上映会メンバーは滞りなく決まった模様でした。会議中は途中買ったハチクロ5巻を読んでいたので詳しくは分かりませんがw 会議後には例の如く飲み会です。どうもカクテル系ばっかだと飽きますね。最初はモウ『とりあえずビール』みたいな。とりあえずってナニヨソレ。アニメでは好きなChapterが出て、原作を見ていてこのアツイ仕様はたまりませんな。というか、竹本クンの話は泣きそうになっちゃうヨ(ノ∀`)

で、BLOOD+はと言いますと、相変わらずナゾ部が多くて楽しいですよ。ネタをググらないのがミソでして、種死とかどうでもイイようなアニメではベツですけど。最終話が終わったら情報サイトを一気に見る予定ですヽ(´ー`)ノ

ところで、唐突に激しく気になるゲーム。ワンダと巨像...ICOのスタッフですよね?ICOは大好きなんですが、ストーリーがどうにも...設定とか結構強引なのに。そいでもあの世界観で圧倒していた部分がICOにはありましたが、今回のはどうなんでしょう(;´∀`) 劇団一人や周りのゲーマーも買ったみたいですので、レビューを聞いて買おうかと...って結局買うのかorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。