SSブログ

MGフリーダムはウィングを作成中ですが、デカイよ(*゚Д゚)ノシ [コラム]

今日はチョト更新遅れちゃいましたネ(´・ω・) どうもMGフリーダムのウィングを作成中でしたので、完成後(片方)にオフロ入って寝ちゃいました。
結構ウィングが重いので、後方にツバサを倒した場合の自立は難しそうです。HGのもそうですが、ディスプレイ時のツバサは横方向に倒しますのでなんとかダイジブかと。ていうかHGでも後ろに倒すと結構危ういですよ(;´∀`) そんなワケで次回は旬なガンプラの統計をしてみようと思います...ぁ、ダンボール開けな('A`)

さて、ラボのオトモダチがナにやらmixi(ミクシィ)というものをやっとるらしいのですが、ブログとはチト違った様子で。なんかクローズド環境(閉鎖環境)のブログな感じです。私のはオープンですよね、皆が不自由なく見れると思います。ですが、このmixiというのはクローズドですので、中の内容はmixiの会員しか見れないんですよ。しかも会員登録するにはリアルネットワーク経由だそうで。オープンな私から見ると、何か陰湿でキモイイメージがありますが、実際はそうでもない様子。イマドキ、クローズドではどうかと思いましたが。何かとかも出てるっぽいので流行っているんでしょうカネ(´・ω・)・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。