SSブログ

MGフリーダムはウィングを作成予定 [プラモ/フィギュア]

途中までですが、MGフリーダムレビュー開催ヽ(´ー`)ノ 11月1日0:27づけでウィングとライフル・シールド以外は完成しております。


昼間撮影した全体図

ん~...なんか物足りないような。


お次は各種間接です。

腕と膝は180°でつま先もフツウのMG間接です。特に秀たる所はありません。肩関節はグッド。アトは足首がビミョ~な曲がり具合で手首は氏んでます。うん...フツウ...フツウのチョイ上みたいな...で、何か物足りないと思ったら、


フリーダムって背が小っちゃいんですね(´・ω・)

まぁνは結構デカイ部類に入りますが、これでは少し物足りなくなりますね。写真はMGνの四肢です。


そいでもって現状はこんな感じです

タブン次はウィングを作ると思うのですが、ヴァカデカイツバサなのに補助パーツも無いようで、接続部がポリでもなく、弄くってると段々だるんだるんになる悪寒(;´Д`) チョッとMGフリーダムに期待し過ぎてた様です。たいしたことなかったorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。