SSブログ

スゴイ混んでますたよ!! [コラム]

例の如く、日曜にアキバをぐるぐると巡回です。ミッション自体は、ドスパラのサポセンに電源を取りに行くだけなんですが、歩いているだけでもナカナカ楽しめますよ。何と言ってもアキバの中央通りは土日に歩行者天国(死語) 状態になるワケで、信号待ちせずにスイスイ...というワケには行きませんorz なんか色んなカッコした人たちの周りに、変なキモイDQNたちが群がってて、フツウに交通の(#´3`)ジャマです、ハイ。

で、とりあえずというかやっぱりというか、HGハイゴッグはドコも売れ切れでした(´ρ`)オジイチャンチカレタヨ、で、


今日買ってきたモノ、後悔はしていない(´・ω・)

TVシリーズ 1/100ジャスティスは完全に衝動買い...そいでもって、ウニクロになんか着る物買おうと思って錦糸町まで出向いたのですが、結構イイのが見付かって店員さんに聞いたら、好きな色が無い(´・ω・`)

まぁ、いいさ(´ー`) 電源が返ってキタのでまた唸れば、直接エバーグリーンに(#゚Д゚)ゴルァ!!すればイイし...アレ(;´ー`)...ATX電源の24→20ピンアダプタは?...踏まれたり蹴られたり|i|orz|i|


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。