SSブログ

HGアカツキのメッキッキをどうにかしようというコンセプトだったような [プラモ/フィギュア]

肝心な所で色が足りないという、流石バンダイクォリティです。肩とか盾とかシラヌイパックとか。さてさて、組み立てたのは組み立てたのですが、全部メッキだと正直、

(´・ω・)<光ってるだけじゃん

みたいなので、こんな感じになりました。


両手持ちイイっスね

肩関節は稼動はグッジョブなんですが、『氏ねバンダイ』と言ってやりたいです。こんなならフツウにポリにして下さい。それかザクヲorデスティニーみたいな感じで。とにかくヒドイ。だるんだるんになるのは目に見えています。ABSって耐衝撃だったと思うんですけど、なんで摩擦部に当てられてるんでしょうか。ホントに、もうバンダイクォリティorz そんな製品を分かっていて買ってしまう自分も(;´Д`)


チョッと開いてみました

アト、腰のマウント系はPOLOPOLO落ちます、ハイ。食い込めないとダメですが、メッキがハゲます。どうしてくれるんでしょうか、バンダイサソ。で、塗装部はこんな感じではがしてみました。


ムツカシイ...

部屋がシンナー臭くなるので、窓全開+マスク(花粉用)でチャレンジです。途中からアタマ痛くなってきましたが、どうにか終了です。これから塗装です。あしたヵら卒論です。えぇ、塗ってなんかいられません。論文直します。それでは(´・ω・)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。