SSブログ

長らくほっときましたがindexページだけでも [コラム]

So-netから㌧で来られる方にはあまり関係ないのですが、Hitman関連で本家サイトからいらっしゃられる方のページを少し改編です。変えた箇所はこんな感じ

  • ソースのアルファベットを全て小文字化
  • Javascriptを撤去
  • 新規トップ絵を血金47ヴァー
  • 恒例の新規フォント参入は Times系 → Tahoma



だいたいこんな感じですがDockジャマorz

骨格はあまり変えていないので何とも言えないのですが、時間があれば(あるのか?)随時各ページも修正して行こうかと。フォントですが、見出し系はTimesで今後も攻めます、ハイ。本文とかはTahomaで行きます。若干読みやすく字がデカイのでご年配の方にも安心です。で、今回もIEエンジンとGeckoエンジンの両立を実現ヽ(´ー`)ノ ホントもうどっちかに統一して下さい バンダイさん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。