SSブログ

実はお仕事の種類としては2種目です... [ビジネス]

ホテルのウェイターを半年くらいやっていましたが、最後のほうは社員さんの扱いでした。某ネズミーランド周辺のホテルで、ローストビーフとか斬ってましたよヽ(´ー`)ノ

で、そんなことより今日はれっきとした社会人Debut!( ゚Д゚)イェア!
スゴイ大まか仕事の流れとPCの環境を整えるだけで終わりです。対花粉症薬でネムネムでしたが、なんとか寝ずに...コレなら薬を飲まない方がマダましです。それはそうと、使うであろうソフトとか、自分でインスコしてるんですケド...しかも支給されたMac+WindowsでWindowsは未フォーマット('A`) Masaoってダレだよw パス分かんねぇorz 他の人たちも分からないとキタ...じゃぁOSのディスクはと思ったが、どうやら行方不明...とりあえず、Macの方は整えときました。ちなみにスペックはヒドイです。分かる範囲で、というか目を背けt

Windows2000機

  • AMD Duron 800MHz
  • 256MB(タブンDDRではない)
  • 15Inch液晶

MacOSX.3機

  • PowerPC 400MHz
  • 856MB(DDRではない)
  • 17InchCRT

うはwwwをkwww 把握w
正直、Windows2000機は使いたくないし、MacはCPUが400MHzだからFirefoxが激重で挙動が不安定に。なんでこんなメモリばっかあるんだorz 良く考えたら、OSXで400MHzくらい持ってく行くんでなかったっけか...ラボの二の舞('A`)...ぁ、ちなみに周りを見回すと他の方たちはiMacとかオサレな液晶とかですた...そう言えば、職場は私服だそうな。そんな、一昨日仕立てに行ったヴァッカです。イギリスとかの国旗とか入っていて、いかにもMade in UK雰囲気丸出しでしたが、内ポケのラベルにチャンとMade in Chinaって書いてありました...

どうみても中国製です。本当にありがとうございました。

スクラン 2学期

作画とかキャラデザとかが、カナリイクなってます(*´∀`)
イャ、凄いよコレ。アニメのオリジナル設定とかも少し強引でしたが、今までの形式ばった、
OP→Aパート→Bパート→ED→予告
ではなくて、変動するからやめられない。止まらない。
今回のは、
出ばやし→OP→Aパート→Bパート→Cパート→ED→結び→予告
パートってずっと見てると変な名前なワケで。
それとOP/EDの歌変えてクレ、クォリティが下がる。

スクラン2学期イイよねぇって(*´Д`) 方はどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。