SSブログ

メモリリーダライタがお亡くなりになれました(;´Д`) [コラム]

2006年5月6日未明、まことに残念ながらSANWA SUPPLY製 ADR-61U メモリリーダライタがお亡くなりになられていると言うことが、本人の調べにより分かりました。当方では現在、原因を追究中とのことですが、 詳しい情報が入り次第お伝え致します。なお、現段階での死因は、老衰であるということが考えれるということです。以上、現場からお伝えしました...

で、写真うpできねぇ...|i|orz|i|

アキバを徘徊

狙うはBUFFALO PC-MV1TV/PCIだったのですが、¥5000と高い上に、店員さんに聞いてみると、『VHSにアウトプットは出来ませんね、もともと観賞用ですから。』 とのこと。というか自作erの場合、メーカー製のビデオキャプチャボードをブッ挿すしかないので、高価格のを見回しても出力端子はせいぜいヘッドフォン端子くらい...ちょwwwwVAIOスゲェwwww

結局PC周りのモノは買ってきませんでした。それにしても、メモリリーダライタがお亡くなりになられてると分かっていたら、買って来たろうに...(´・ω・)なんと間の悪いことか...

Hitman Contracts -日本語版-

今更ながら探してみましたが、なぃ、ない、無い。ドコにも無い..._| ̄|○ ハァハァ
イヤyamagiwa にもSofmapにも無いのでPCカオスは探しても店舗が無いので、メッセサンオーで聞いてみるとやっぱりなく、しょうがないので取り寄せられますかと聞くと、発注担当の方が今日はいないので、後日こちらからご連絡致します。とのこと。
おぉ、結構イイ対応してくれますね。ケータイと名前を教えて頼んでおきました。まぁ、メーカーは潰れて生産されていないことも分かっていますが、ワザと知らないフリしてみました。悪い子ですねw アレですよ、能ある鷹は爪を隠すと言うじゃないですか。ぇ、違いますか、そうですか(ノ∀`)

手ブラで帰るなんて、イヤ、そんな

このあいだ、種を観ていてやっぱり変態仮面さんがカッコ良く見えてきてですね、買ってしまいましたよ、1/100プロヴィデンスヽ(´ー`)ノ...って、だから画像うpできねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


新しいメモリリーダライタ買って来ました

種死より、まだ種の方が...マシ だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。