SSブログ

ぇ?DocomoはHTMLなんですか( ゚д゚ )・・・ [コラム]

i-modeの中の人はHTMLを推奨されているようで、同じキャリアのVodafoneはXHTML Basic推奨なんですケド...まぁVodafoneは国際ローミング対策でしょうカネ。と言うかAUのHDMLってやめてくれ、ビビるじゃんか(;´Д`) 現在の主流はVodafoneと同じくHTML Basicで助かります、ハイ。当分新しい言語は遠慮しときます。ちなみに扱える言語は、日本語・英語・HTML・C・PHP・CSS・XHTMLと多岐に渡ります。

What's New プラモ 1/100 プロヴィデンス

アトはバックパックのみヽ(´ー`)ノ デカくて何よりですが、首がうごかねぇ('A`)
ライフルとかシールドとかドラグーンユニットとか、もう少しデカイと見栄えは良くなると思います。その辺はMGで...って出ないかなorz ターンXの方がまだ出そうですね、さっさとMGターンX出して下さい、バンダイさん。待ってます。

ぁ、Hitman Contract 日本語PC版の販売情報も待ってます(*´∀`)ノ

業務連絡、2006年5月15日(月) 01:00~14:00 はSo-net Blogサバのメンテですので、閲覧は不可能となります...イヤ、なんつぅーか、もう見てらんない。13時間もナにやってるんですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。