SSブログ

お次はXHTML [ビジネス]

システム→HTML直し→画像処理→HTML作成みたいな流れです、ハイ。
ていうかDreamweaverもFireworksもIllustratorもPowerPC400MHzじゃぁどうしようもないですorz 四六時中ビジー状態で、Macの虹色がクルクル回っております。

で、今度はケータイ向けコンテンツだそうなヽ(´ー`)ノ
トリアエズ、壁紙と動画の配信が出来ればいいそうで、ケータイ向けなのでソースもすっきりするのでmiで編集できそうです。miスゴイねアレw ケータイ向けは、XHTML Basicとかいう規格のようで、まぁよく分からないので、Rusicaサソに聞いてみますと、Strictで作れば無問題とのこと、XHTMLは色々と制約が厳しいですが、何とかなるでしょう...タブン...


ちなみにデスクトップはこんな感じ

まだまだ待ってますよ、Hitman Contracts 日本語PC版の販売情報
(ノ∀`)コショっと教えて下さいナ。

オマケ

デファクトスタンダードのInternetExplorer7 Beta2を試してみましたが、ダメダメです。フォントは変わるわインラインフレームでスクロールは出来ないはで、新規タブを開くと勝手に閉じられます(´・ω・`) まだ6の方がマシですよ。相変わらず完成度が低い...Sleipnir2じゃないんだk


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。