SSブログ

クルーゼとムスカって似てね?って事でTVシリーズ・1/100 プロヴィデンス [プラモ/フィギュア]

ようやくレビューまでこぎ着けましたが、他のと比べるとイヤにデカい・・・種死の量産型プロヴィデンスよりも、コッチの方が断然強そうです。実際、手数もプロヴィデンスの方が多いですので。あぁ、ビームシールドとかレジェンドにはありましたね。
劇中の活躍はまぁまぁじゃなかったかと。キラとまともにやり合えるのは他にアスランくらいでしょうか、とまぁそんなワケでTVシリーズ 1/100 ZGMF-X13A PROVIDENCE Rooled Out!!


フロント


リア

HGと特に変わりません。パーツ分割を増やしてデカくした版です。
HGのレビューがコチラからどうぞヽ(´ー`)ノ


バストアップ

HGのときもそうだったのですが、色分けがスヴァラシイ(*´Д`) バンダイ、やれば出来る子。やらないと出来ない子みたいな。スケールが大きくなったので、各種パーツの色分けがしっかりとされています。膝とか肩とかフロントスカートのダクトとか。どうしたんだ、バンダイ、ジャスティスとえらい違うんだがorz


立膝は余裕

間接は、腕90°、膝が170°くらいです。んが、首がy軸には動きませんorz アゴ引きとか出来ないですケド...肩は水平まで持ち上げられ、ふくらはぎブースタも別可動です。それと、サイドスカートがHGとは違って回転するので、フルバーストが決められます。意外とカッチョイイヨ(*´∀`)


ユーディキウム


大型サーベルと2連装砲

ライフルが異様にデカいですが、ココまでデカいなら、いっそのこともう少しデカい方が。
こんな小さくてシールドの役割なんて果たせるのだろうか(´-`)


フルバースト

ヤヴェ、かっけぇ(*´Д`)


同規格のジャスティスよりも一回り大きい

ジャスティスの方が背が高いハズなんですがね。どうしてですかね。
知りません。
ココからは、少し遊んでみますよ(゚Д゚)y─┛~~


夢の共演w


変『その憎しみの引き金しか持たぬn・・・』


変『ちょwwwキラきゅんゴメンなさいwwww』

やっぱり今回も塗ってません

全体 -スミ入れ-

  • ガンダムマーカー スミ入れ用ブラック

色分けもしっかりと、膝がMG並に曲がるので間接関連も無問題、これで中の人がいれば...ってソレMGか(;´Д`) まぁ、好きならオススメですよ、レジェンドよりファンが多いんじゃないかな、パイロットが変態仮面だし。

バックのオブジェとか途中(最後)で気付いたのですが、撮り直しとかはありません。仕様です。
Hitman Contracts 日本語PC版販売情報は今も待ち続けています、どなたか情報をお持ちの方は、 クリックして下さいなヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。