SSブログ

どうにもまばらな本サイトですが・・・ [TIA]

昔のバックアップファイルを眺めていまして、唐突に決めてみます...
実はこのブログ、本家のT Intelligence Agencyの傘下みたいなコンテンツだったのですが、規模が結構デカくなってきてですね...えぇ、まぁ、ハイ。HTMLとBlogで分離と言うふうにはしませんが、HTMLの方のソースとかリンク切れとかグチャグチャになっていましてですね。ソースが大文字だったり小文字だったり統一感が無い...orz しかもキライなJavascriptを使っているので、Hitman2 SilentAssassin 日本語版の攻略コンテンツが選択出来ないかも知れないですよね。設定で切られてると。

で、サイトのバージョンアップ決定ですヽ(´ー`)ノ
デザインとか全く考えていないので、ビジョンもへったくれもないですが、XHTML+CSSで行こうかと。もちろんTrasitionalで、ですが。構造も基本IE仕様でGecko対応みたいなヤツです。divでcenterとかやっちゃいます、タブンw
まぁどうにかなるでしょう。詳しいことは本職のWebデザイナさんに伺いますw

独自ドメインでサーバーをレンタル

知っての通り、So-netサバでは容量が、10MB(+5MB/¥100 -Max50MB-)ですので、やってられません。Hitman2 SilentAssassin 日本語PC版の攻略ページの画像を載せたらイッパイイッパイです。しかもあんまし画質と言うかサイズも大きくないので。そんなワケで、安定した収入(?)もあることですし、年間¥4000のサーバーを探してみますと、やっぱりロリポップハッスルみたいです。ロリポップは胡散臭いよな、な! 評判はイイのですが、私の周りにもレンタルしている人がいますので、コチラはハッスルにしてみようかと。タブン変わったりしますが。

アドレスどうするよ?

現在は、http://www009.upp.so-net.ne.jp/tia/ な感じですが、単純に考えると、
http://www.tia.net/ とか、調べてみるとモウ埋まっちゃっていますので、考えないと行けませんねorz こういうのはどうもニガテです、映画のキャラ名とかは得意ですよと、ぇ、関係ない?それはマタ失礼をば(;´Д`)

私はシツコイので何度でも、Hitman Contracts 日本語PC版の販売上を待ってますよ(`・ω・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。