SSブログ

スクランっぽくない・・・ [マンガ/アニメ]

ダメだ、アニメオリジナルのクォリティは低すぎます。
ナにあの中華一番みたいなノリ(;´Д`) クソマンガとか思われたらイヤですな。そんなワケで恒例のアニメレビュ~

BLOOD+ Episode31 壊れゆく盾

それなんてエロゲ?
みたいなシチュでしたね、えぇ、まぁ、ハイ。ラストはBLOOD+に戻りましたが、
Aパートは何とも('A`) と言うか色々と裏切ったり、裏切られたり。
来週はカイがシュヴァリエ化でFA('A`)?
しかもハジとリクには死亡フラグが(´・ω・)・・・

スクラン2学期 #7

正直、最初の2話はク○、完全に尺合わせ的で強引です。なんであんなのやるかな。
3話目は、バイトとかの色んなショートコントが小気味良い感じですね。
正直、バニーさん属性はないのですがヤクモンはベツだ。アレはアレでイイ(*´Д`)

業務連絡、先日So-net Blogサバのメンテが行われましたが、全く改善されていない模様です。もはやこれまでか。というか、行くサバ行くサバ、対応が悪いんですよね。ナゲの時とかもしかり。まぁ、ずっとHitman Contracts 日本語PC版の販売上を待ち続けてますよってことで、なんか情報をお持ちでしたら、よろしくお願いしますっス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。