SSブログ

1/100隠者キタコレ(*゚∀゚)b [プラモ/フィギュア]


隠者キタコレ(*゚∀゚)=3 ムハッー

まぁ、なんですか。落ち着いていきましょうね。

あぁ、ライフルはやっぱし塗らないといけないのね(´-`)
wktkしながらアキバ淀まで寄って帰ったのですが、取説見る限りでは武装関係が充実してそうですね。私的には無かったら脳内補完で補いますがw クリアーパーツもクリアーピンクとブルーの二色のようで。腕間接がドコまで曲がるか楽しみです。アト左平手とか。

バックパックのフォルティス砲が180°回転するのはシリーズ初でないか(; ・`д・´) 台座は初回特典のオマケ付き。1/100プロヴィデンスのアトなのにパーツ数多い様な気もしますが、気のせいでしょうね。タブンおんなじです。アトはデッカイアスランを買ってきて、MG隠者が発売されれば満足ですよ?バンダイさん。

ぁ、Blood+とかスクラン2学期はマタ明日で...
Hitman Contracts 日本語PC版情報も待ってます(´・ω・)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。